――こんなのも いいかも?――

注意:★マークがついている作品は、本編第4章終了後の話となっております。
   ☆マークのついている作品は、本編完結後の話となっております。
   ※マークのついている作品は、「生徒会争乱物語」の3〜4章あたりまでの既読を推奨とした話となっております。
   なお、短編の話は、基本的に「本編とは関連のない話」と考えてください。




☆単発モノ
それは、本当になんでもないことで。
それでも、俺たちにとっては、1つ1つが大切な話。

(ちなみに、ほぼ全ての話で、神野和樹はメインになってますので〜♪)


タイトル説明(になってないけど)メインの人掲載日付
暖かな日差し ぽわ〜って。ぽわわ〜って。 親和有希・神里奈々 2009年1月29日
神野君は本当に優しすぎです うん。これホント。 親和有希 2009年3月11日
親和と過ごす1日 青春だなぁ。 親和有希 2009年3月11日
あだ名をつけてみよう 先に言っておきます。ごめんなさい。 全員 2009年4月6日
掃除の時間です さあ、綺麗になりましょう。 神里奈々・親和有希 2009年4月30日
★手を合わせて・・・ ごはんっ、ごはんっ♪ 全員(やや西山紅葉寄り) 2009年6月11日
★怪我の功名……? なのだろうか? 無駄に甘い話。 西山紅葉 2009年8月8日
★誰にだって間違いはある リク作品。ま、人ってそんなもの。 神里奈々 2009年9月27日
★ぺたぺた。 リク作品。その日侵入してきた人は? 西山桜 2009年10月5日
★夢の中の紅葉 リク作品。どれが真実でどれが虚実か……。
(そんな難しい話じゃないけど)
西山紅葉 2009年10月11日
好きな○○について語ろう リク作品。とりあえず駄弁ってるだけの話。 全員 2009年11月18日
★失敗は隠し事の始まり? リク作品。失敗したら素直に頭を下げましょう。そんな教訓。 西山紅葉 2009年11月25日
★口は災いの…… 
そのさん
リク作品。まさかのシリーズ第3弾。 全員 2009年12月1日
★俺が彼女で、以下略 リク作品。なんという王道。 親和有希 2010年1月7日
★そこにいる、紅葉じゃない「誰か」 リク作品。かなり遅くなりました。 西山紅葉 2010年2月21日
★高校2年生になって ――新聞部取材物語―― 3月の終わり。彼らに舞い込んだのは、新聞部の取材依頼。 新聞部1年の名無しさん 2010年7月8日
☆あつい〜…… 夏は暑いですよね。どうやって乗り越えましょうか。 西山紅葉・神里奈々 2010年8月10日
☆Sinple Sea
前編 後編
リク作品。短編「あつい〜……」の続きです。 全員+柊可奈+御堂愛+原松湊 2010年8月11日
※西山桜にしかできないこと 記念短編「悪い夢が来る前に」の続編。
役立たずなんて言わないで。その人にしかできないことも、あるんだから。
西山桜・神里奈々・親和有希 2012年7月26日






☆季節・イベントモノ
毎日が記念日……なんて、大層なことは言わない。
でも、たまには、こんなイベントがあっても、いいじゃないか。



タイトル説明(になってないけど)メインの人掲載日付
口は災いの…… 500ヒット記念。
ふとした提案が、とんでもないことに……
全員(やや西山紅葉寄り) 2009年1月4日
口は災いの…… そのに 700ヒット記念。
ふとした思いつきは、やっぱり騒動を呼ぶ。
全員(やや西山紅葉寄り) 2009年1月12日
せんという数字 1000ヒット記念。だから、”せん”について考えてみよう。 全員 2009年2月15日
★生徒会最大の戦い!
前編 後編
10000ヒット記念。何が最大、なんて、それは彼ら次第。 親和有希 2009年6月9日
★あなたの願いは何ですか? 2009年七夕記念。みんなの願い事は? 全員(やや神里奈々寄り) 2009年7月7日
★例えばこんなifストーリー 15000ヒット記念。いつも以上にはっちゃけております。 全員 2009年8月12日
★羽を伸ばすのは…… 西山姉妹の誕生日記念。意外な結末。 西山紅葉・西山桜 2009年8月24日
★Let’s birthday party! 親和有希の誕生日記念。
みんなでパーティーをやろう。
親和有希 2009年9月1日
★Trick or Treat! かぼちゃの日記念。
とりっく、おあ、とりーと?
分岐小説 2009年10月31日
★その秘めた心を口にして 神野和樹の誕生日記念。
誕生日って、色んな意味がある。
全員(神里奈々寄り?) 2009年12月12日
★お正月のお昼間に 2010年新年記念。
みんなで集まった、正月な日。
全員 2010年1月1日
★先輩後輩 神里奈々の誕生日記念。
先輩と後輩が、1日だけ逆転した。
神里奈々 2010年4月2日
☆小さな勝負事 西山姉妹の誕生日記念その2。
思いついたのは、小さな賭け事。
西山桜・西山紅葉 2010年8月24日
☆秋の卒業試験 親和有希の誕生日記念その2。
「和樹――私と戦って!」
親和有希 2010年9月1日
☆神野和樹が誕生日な日 神野和樹の誕生日記念その2。
気のせいか、何もかもが懐かしく感じる。
全員+あるふぁ 2010年12月12日
※悪い夢が来る前に 神里奈々の誕生日記念その2。
「先輩後輩」の続編。
神里奈々・原松湊 2012年4月2日
☆White Present 2012年クリスマス記念その1。
彼女だから説得力があるんだ。
西山桜 2012年12月23日
※大切な大切なもの 2012年クリスマス記念その2。
一切の期待はしないでください。そういう話では御座いません。
親和有希 2012年12月24日
※綱渡りのような恋 2012年大晦日記念。
西山紅葉 2012年12月30日
※Last love, Eternal love 2013年年始記念。
この物語の、本当の終わり?
神里奈々 2013年1月6日
☆見守る者、見護る者 西山姉妹の誕生日記念その3。
これはきっと、もう1つの可能性。
西山紅葉・西山桜 2013年8月24日
☆冬の日の、のこしものNew!! 2013年大晦日記念。
可能性の続きの話。
西山桜 2013年12月31日



小説トップに戻る トップページに戻る

inserted by FC2 system