〜小説ページ〜

それぞれのバナーをクリックすると、小説のページへ移動できます。
(人物紹介・座談会等も同じページに掲載しています)

 

作品バナータイトル・ジャンル作品の解説
死神姫
ファンタジー・時々恋愛
なんでもない少年、鋭利快翔はある日、路上で殺されそうになる。
それを救ったのは、ある特殊な力を持った、クラスメイトの少女“死神姫”だった。
その日を境に、彼は、日常と非日常を渡り歩く存在となっていく――
※黒背景多め。目の疲れにはお気をつけてくださいね。
生徒会波乱物語(完結)
ギャグ&シリアス・恋愛
一応ファンタジー
「特階生になりませんか?」
高校に入学してから1週間。神野和樹は、生徒会長・神里奈々に、そんな提案をされる。
これが、彼の波乱に満ちた物語(と書いて、ハーレムストーリーと読む)の始まりだった。
生徒会争乱物語(完結)
バトル+ラブコメ
一応ファンタジー
結構シリアス
神野和樹が、親和有希を選んだ世界――
長い時を経て、彼らの子供・神野椿と神野楓が、かつて両親が通っていた高校へと入学する。
そこで待っていたのは、壮絶なる争乱の日々だった!
……いやまあ、そんな深刻な話じゃないけどね。
※『生徒会波乱物語』の続編です。
生徒会恋乱物語
今度こそラブコメにしてみせる
恋、乱れて。大好きなきみと共に。

神野椿と、その周りの人の夏休み。大荒れに荒れた日々も過ぎ、迎え入れるは平穏な日々。
裏で何かが動いているのはお約束。表で誰かが目論んでいるのもお約束。
※『生徒会争乱物語』の続編です。恋乱は“こいらん”と読みます。
悠々荘の閑話(完結)
ほわわん
高校生の藤堂真一は、ボロアパート「悠々荘」の管理人。
入居者5人、空き部屋1つのアパートでは、のんびりした生活が送られている。
これは、そんな――なんてことのない、閑(ひま)な物語。
悠々荘の還話(完結)
少しシリアス
想いは、砕けない。たとえ、記憶を失ったとしても。

※10万ヒット記念作品。
※『悠々荘の閑話』の続編です。
いなかみち。
超ほのぼの・割とシリアス
※読者一体型小説
家族を失い、独りぼっちになった少年、八坂涼。
彼が出したある提案は、1つの巡りあわせを呼んだ。
田舎道の奥で、停滞した少年が歩き始める。

 

 

 

〜その他の小説〜

死神姫・短編小説
死神姫・短編
死神姫の人たちによる、ちょっとした日常話。
生徒会波乱物語・短編小説
生徒会波乱物語・短編
生徒会波乱物語の人たちが織りなす、小さな物語。
100のお題(完結)
生徒会波乱物語・外伝
生徒会波乱物語の人たちが織りなす、短編よりも短い、ちょっとした話達。
生徒会争乱物語・短編小説
生徒会争乱物語・外伝
生徒会争乱物語の人たちが繰り広げる、短い物語。
(バナーなし)
小ネタ
いろいろ
携帯で書いた、短い短いお話。

 

 

 

トップへ戻る

inserted by FC2 system