黄昏を見上げ、穏やかな時間を過ごすように。
時には足を止め、小さな物語に耳を澄ませてみては如何――?




☆単発・リクエスト小説
寄り道が必ずしも悪いことじゃない。
いつもと違う道は、いつもと違う物を魅せる。

注意:タイトル前に★のついた小説は、本編第四章まで読んでいることを前提としています。
下手すると重大なネタバレに引っかかります。お気をつけください。


タイトル説明(になってないけど)メインの人掲載日付
学生寮の一日 柏崎澪音の一日。 柏崎澪音、他 2011年3月9日
雨中騒乱 外が駄目なら中。 長森凛、長森紅、他 2011年7月3日
原松潮彩の、独り言二人言 誰もが何かを持っている。それは能力だけの話じゃない。 柏崎澪音、原松潮彩 2011年7月30日






☆季節・イベント記念小説
誰がなんと言おうと、“その日”は誰にだって平等に訪れる。
それを楽しむ事が、正解なんじゃないかな。



タイトル説明(になってないけど)メインの人掲載日付
最近のバレンタインって…… 2011年バレンタインデー記念。 神野椿・神野楓 2011年2月14日
★それは、意外でも何でもなくて 2012年バレンタインデー記念。 神野椿・柏崎澪音・××希 2012年2月14日
傍観者たちの2月14日New!! 2013年バレンタインデー記念。 山椒蕎花・川上玲二 2013年2月14日



小説トップに戻る トップページに戻る

inserted by FC2 system