〜本編小説〜

 

人物紹介

 

第1章:いきなり特階生!?
プロローグ:勧誘
1:入学式にて
2:新しい友人と元からのアホ
3:この世界って?
4:能力検査と友人の友人
5:呼び出し≠説教
6:結局こうなるのね
7:ならば1日考えよう
8:双子さんってなんか神秘的
9:自己紹介をしよう
エピローグ:結果は?
外伝:自己紹介のその後で

 

第2章:親交合宿の日常とか
プロローグ:それは水曜日
1:海と少年少女と異分子と
2:訓練という名の戦争(前編)
3:訓練という名の戦争(後編)
4:波打つ黒い影
5:紅火の舞う砂浜
6:燃えた後は一休み
7:戦争の中の剛と華
8:感想を述べよ。とりあえず400字以内
エピローグ:善行者の答えは
外伝:彼女は知っている

 

第3章:太陽と月の五重奏(クインテット)
1:意外な特技・・・・・・?
2:夕陽の教室と反射する銀
3:溜息を吐くのはもはや癖だ
4:匂いにつられて・・・・・・?
5:夜はまだ長い
6:混濁する意識の中で
7:改めて質問を
8:答えはとても簡単で
9:一緒に行こうよ
10:ありがとう、と告げるには早い
11:さあ、作戦開始(ミッションスタート)だ
12:B2F・セキュリティホール
13:<幻想強化(イマジネーション)>VS<漆黒の魔術師(ダークネスマジシャン)
AS1:戦闘不能
14:第二段階(セカンド・ステージ)
15:息遣い荒く、それでも必死に我慢
16:凶刃は平等に降り注ぐ
AS2:烈火炸裂
17:地下3階の戦い
18:衝撃と鋼鉄の応酬
19:いつだって展開は唐突に
20:絶望(ディスペア)転じて希望(ホープ)へと
21:さあ、いこう・・・・・・?
AS3:西山桜
22:勝者の特権
23:sorry and thanks
エピローグ:ここがあたしの居場所

 

第4章:go to summer〜少女達の恋愛模様〜
プロローグ:なんかおかしい?
<桜編>
桜編1:意外すぎる解釈と絶叫
桜編2:ごーいんぐとぅでぱーと
桜編3:苦難の先に見える願望
<奈々編>
奈々編1:ところで君はどう思う?
奈々編2:知りたくなかった、けど知らなくてはならない、真実
奈々編3:それは昼下がりの出来事だった
奈々編4:過去の先に見える光
<有希編>
有希編1:sweet to sweet
有希編2:修羅場と化す生徒会室?
有希編3:誰かのせいとか、そんなんじゃないんだ
有希編4:涙の先に見える幸せ
<紅葉編>
紅葉編1:人は人、あたしはあたし
紅葉編2:突撃! 隣の晩ご飯
紅葉編3:おーるないと・すたでー
紅葉編4:頑張れ頑張れ、壊れない程度に
紅葉編5:キャミソールの少女は町に繰り出す
紅葉編6:努力の先に見える未来
 
エピローグ:ミンナナカマ

 

第5章:幸せな時を刻もう
プロローグ:終業式の一コマ
前半:神野和樹の悩み
1:真っ白な計画表を埋めていこう
2:夜空に輝け七色の華(前編)
3:夜空に輝け七色の華(後編)
4:緩やかに流れていく
5:夏休みの定番
6:Let's go pool(前編)
7:Let's go pool(後編)
8:薬となりえるもの
9:1人より2人、2人より―――
10:湯煙温泉旅行(騒動編)
11:湯煙温泉旅行(暴走編)
12:湯煙温泉旅行(解決編)
13:湯煙温泉旅行(完結編)
小話:第6の訪問者
後半:神野和樹の秘密
14:突然の風雲急?
15:大掃除
16:震える手を握りしめて、辛い過去と向かい合おう
17:精算すべきもの
18:Don't regret
19:神野和樹の秘密(前編)
20:神野和樹の秘密(過去編)
21:神野和樹の秘密(後編)
エピローグ:反・省・会

 

第6章:生徒会戦争物語
プロローグT:第3の出来事
プロローグU:始まりの凶弾
1:緊急事態発生!
2:過去からの怨嗟
3:光陰激突
4:Go escape in loving him
5:独白
6:最後の刺客
7:紅蓮
8:相性
9:攻める力と守る力
10:仲間と輝く氷の華
11:空を背に、勇気を胸に
12:運命
13:笑って涙を流して
14:神里奈々、豹変
15:ゴールを目指して
16:領域
17:光
エピローグ:戦いの果てに

 

第7章:生徒会“大”波乱物語
プロローグ:神里奈々、7歳。・・・・・・嘘じゃないんだなぁ
1:災厄の調理実習
2:波乱を孕んだ今日この頃(ギャグにあらず)
3:歯車の乱れた日常(1)
4:歯車の乱れた日常(2)
5:2人と1人の珍道中(前編)
6:2人と1人の珍道中(後編)
7:星月夜
エピローグ:終わりの、予感がした

 

最終章:go to spring〜最後の物語〜
<紅葉編>
紅葉編1:馬鹿は風邪を引かない、というのは迷信だったそうで
紅葉編2:繰り広げられる『らしい』『らしくない』
紅葉編3:病は気から?
紅葉編4:雑魚と見くびっては後悔する
SIDE紅葉:あたしにできること、できないこと
紅葉編エピローグ:凱旋帰還には程遠い
<奈々編>
奈々編1:びっくりすぎる提案
奈々編2:かなりん先輩の説得力は妙に高い
奈々編3:生徒会会議
奈々編4:さらに浮上した、もう1つの・・・・・・下らなさすぎる、大切な問題
奈々編5:休憩の時
奈々編エピローグ:霧雨に混じる殺意
<桜編>
桜編1:破壊されたぬくもり
桜編2:見えない彼女を想って
桜編3:血色のラブレター
桜編4:氷の華が鈍く輝く
SIDE桜(1):隠されたモノは
SIDE桜(2):弱くなんてない
桜編エピローグ:銀に消えた蛍火
<有希編>
有希編1:虚空に生まれた暖かさ
有希編2:新たな場所で(前編)
有希編3:新たな場所で(後編)
有希編4:コイビトとナカマ(前編)
有希編5:コイビトとナカマ(後編)
SIDE有希:『スキ』の種類
<和樹編>
和樹編1:親も子も、互いを知らない
和樹編2:苦悩の果ての暴走
和樹編3:懐かしき場所
和樹編4:春から夏、冬、そして春へ―――
Last Epilogue:新しい1歩を
 
後書き(っぽい何か)

 

完結記念:坂之上高校のお祭り
プロローグ
第1話:矢は放たれた。変な方向へ
第2話:せんせー、○○君(さん)が言う事聞いてくれませーん
第3話:見た目は子供、頭脳も子供。その名は―――刈麻葵っ!
第4話:それ以前に会議すらしていなかったチーム
第5話:喧嘩するほど仲がいい。その言葉を送りたい
第6話:相棒、仲間、師弟―――対決、鋭利快翔VS草斬空!!
閑話1:お昼ごはん
第7話:大荒れの坂之上高校(前編)
第8話:大荒れの坂之上高校(後編)
第9話:相変わらずの戦闘狂
第10話:負けはしない、ライバルみたいなもの
第11話:22年を越えた少女達
第12話:戦いの最中だからこそ
第13話:眠りゆく祭りの高揚
第14話:張り裂けそうな空気を背負って
第15話:華は豪を思い、華は静を想う
第16話:根性のラストバトル
第17話:祭りの後の祭り
第18話:夜は眠らない、灯は消えない
第19話:着信メール、1件
第20話:北斗七星の空の下(分岐アリ)
特別編:宵闇の、交わらない双星
エピローグ:「またね」

 

1周年記念小説
(『死神姫』とコラボしたカオス小説)

 

↓ネット小説の人気投票です。投票していただけると励みになります↓
ネット小説ランキング:「生徒会波乱物語」に投票
長編小説検索Wandering Network
MEGURI-NET

 

小説トップに戻る トップページに戻る

inserted by FC2 system