質問データベース 【性格編】





[★] 元気BEST3

1位:刈麻葵
2位:平坂彩音
3位:天沢杏奈

杏奈「あとは有希ちゃんに紅葉、生徒会の柏崎さんあたりが続いてるんだってさ。にしても彩音に負けるかぁ」
彩音「でもわたしも、葵ちゃんには負けちゃうよ」
葵「いつでも元気に頑張るのが、コツです!」


[★] 腹黒BEST3

1位:神里奈々
2位:因幡美風
3位:木野稜子

奈々「ほう
美風「……へえ
稜子「いや美風さんの場合、“天然の”とか“小悪魔的な”ってつくと思いますけど。あと作者は逃げた方がよさそうですね」


[★] 頼りにされるBEST3

1位:八坂涼
2位:神里奈々
3位:柏崎澪音

奈々「<田舎道の解決者>には負けてしまいますね」
涼「いやそれ、勝手に広まってるだけだから……」
澪音「ちぇ、さすがに先代の生徒会長には負けるか」


[★] 愛想がいいBEST3

1位:親和有希
2位:九重八桜
3位:天沢杏奈

杏奈「“愛想が悪い”なら増えてるっぽいけどね。真一とか真一とか真一とか、あと一応だけど瑞華ちゃんも」
有希「八桜ちゃんはでも、あんまり気を遣わなくていいって思うけどな」
八桜「八坂のお兄ちゃんにもよく言われるけど、うーん……」


[★] 人見知りが激しいBEST3

1位:神居陽菜
2位:月神楽瑞華
3位:西山桜

陽菜「えっと……あの……ご、ごめんなさい」
瑞華「人見知り、っていう程ではないと思ってるんですけど、真一先輩や天沢先輩みたいにはなれませんね、さすがに」
桜「私も……。和樹さんも奈々さんも、みんなすごいなぁ」


[★] 聞き手に回ることが多いBEST3

1位:因幡美風
2位:神野椿
3位:八坂涼

涼「ま、美風ちゃんは満場一致だね。むしろ美風ちゃんがここに入らないなら、本職のカウンセラーか何かがいるはずだしさ」
美風「ありがとうございます。神野さんもよく、色々な方のお話を聞いてらっしゃるみたいですね」
椿「周りの人、よく喋るから……あと、なんか僕には色々喋りやすいって、柏崎先輩が言ってた」


[★] うるさいBEST3

1位:西山紅葉
2位:天沢杏奈
3位:刈麻葵

葵「うるさいですかっ! ……でもよく空さんにも言われちゃうです、うう」
杏奈「私と紅葉は妥当よね。ほら、私もよく真一にうるさいって言われてるし。それくらいがちょうどいいかなって思ってるけど」
紅葉「……分かってはいるんだけどさぁ。あいっかわらずムカつく……!」


[★] 几帳面BEST3

1位:因幡美風(カウンセリングモード)
2位:西山桜(『争乱』)
3位:柏崎澪音

澪音「上2人が突き抜けてるって感じだな。まあ桜さんは紅葉さんの話にしか出てきてねえけど」
桜「うん。えっと、けっぺきしょーになりました」


[★] イジられBEST3

1位:神野椿
2位:鋭利快翔
3位:藤堂真一

真一「見事なまでに主人公が勢揃いだな。俺の場合は周りが鬱陶しいだけなのだが」
椿「僕は……楓とか、柏崎先輩とか?」
快翔「葵ちゃんと稜子さんだね、うん。……そろそろ女の子の服を手に迫ってくるの、やめてほしいんだけどなぁ」


[★] ギャップがすごいBEST3

1位:柏崎澪音
2位:木野稜子
3位:草斬空

澪音「日波のアレは除外な。ちょっち面倒だから。……んでなんで俺が1位?」
稜子「私よりギャップがすごい人って、いくらでもいると思うんですけど?」
空「……そこの生徒会副会長は『争乱』6章3話、稜子さんは『死神姫』9章10話あたりから読みなおしてきなさい」



質問配布元はあなぐら←コチラ

□ ■ □ ■ □

データページに戻る トップページに戻る

inserted by FC2 system