質問データベース 【性格編】





[★] 元気BEST3

1位:刈麻葵
2位:西山紅葉
3位:親和有希

有希「作者曰く、すごく接戦だったみたいだよ」
紅葉「あたしが2位なのは、シリアスな部分があるからかな。葵はそんなのなさそうだし」
葵「えー、私だって落ち込む時には落ち込みますよー」
有希「落ち込んでも元気なんだよね、葵ちゃんは」
葵「そうですかー?」


[★] 腹黒BEST3

1位:神里奈々
2位:浅菜風梨
3位:木野稜子

奈々「ちょっと作者出てきなさい
風梨「作者逃げてー! 殺されるよ!?」
稜子「私はただ、思った事を口にしてるだけなのに……誰が腹黒ですか」


[★] 頼りにされるBEST3

1位:神里奈々
2位:木野稜子
3位:神野和樹

和樹「この辺は妥当っすね。すんなり出てきたみたいです」
奈々「頼りにされるのは気持ちいいことですから、こういうのは歓迎です」


[★] 愛想がいいBEST3

1位:親和有希
2位:刈麻葵
3位:木野稜子

有希「私が1位? ……それより、奈々さんはいないのかな」
稜子「彼女の場合、先に違うイメージが出てくるので、外したらしいですよ」
葵「ワースト1位なら空さんで絶対決定ですけど、稜子さんは私より愛想がいいと思いますよー」
稜子「あら、ありがとうございます」


[★] 人見知りが激しいBEST3

1位:西山桜
2位:草斬空
3位:鋭利快翔

空「作者より伝言よ。『本来ならぶっちぎりで神居陽菜が1位ですが、6章・外伝や7章・外伝を読まれてない方を配慮し、セカンドウェイの人たちは外します』だって」
快翔「それで、僕が3位に来たんだ。……そんなに人見知りしない方だと思うけどなぁ」
空「そうね。前にも、全然知らない1年生の子を助けたとか言ってたし」
快翔「……(汗)」


[★] 聞き手に回ることが多いBEST3

1位:木野稜子
2位:草斬空
3位:西山桜

稜子「私は本当に聞き手ですけど、他2人は聞き手にならざるを得ないというか……」
空「周りにやたらと喋るのがたくさんいるから、必然的に私が聞く側になるのよ」
桜「私もそんな感じ……和樹さんや紅葉、いっぱい喋る」


[★] うるさいBEST3

1位:西山紅葉
2位:柊可奈
3位:刈麻葵

紅葉「またかっ!
可奈「わお相変わらずだね紅葉ちゃん。一方その頃私はうるさいの? これでも抑えてるつもりではいるんだけっどな〜」
紅葉「あんたはうるさいより騒がしいでしょ」


[★] 几帳面BEST3

1位:神野和樹
2位:神里奈々
3位:鋭利快翔

快翔「あとは、空さんや竜牙さんも、几帳面な方だよ」
和樹「こっちで言うと、有希や桜もだな」


[★] イジられBEST3

1位:鋭利快翔
2位:西山紅葉
3位:神野和樹

紅葉「よっしゃ、2位! ……いや、入ってることで既に悲しくはあるんだけど」
快翔「……僕、1位……?」
和樹「俺がイジられてるのは主に神里さん相手の時ばっかりだが」


[★] ギャップがすごいBEST3

1位:草斬空
2位:西山紅葉
3位:木野稜子

稜子「やっぱりツンデレキャラはギャップがすごいですよね、どんな作品でも」
空「誰がツンデレよ」
紅葉「誰がっ!」
稜子「……ここまで息ぴったりだと、なんと言えばいいかちょっと困りますね」



質問配布元はあなぐら←コチラ

□ ■ □ ■ □

データページに戻る トップページに戻る

inserted by FC2 system