質問データベース 【日常編】



[★] 朝が弱いBEST3

1位:神里奈々
2位:因幡美風
3位:木野稜子

松風「確かに美風は私が起こすまで起きないな。休日など、放っておくと1日中寝ていそうだ」
美風「……姉さん、ランキングをよく見てください。どこにも姉さんの名前はないですよ〜」


[★] 目覚まし時計の数が3つ以上あるBEST3

1位:西山桜
2位:刈麻葵
3位:新城栞里

栞里「なんとなく、イメージ通りっ! って感じかなぁ。ちなみに私はこれでも寝坊はゼロ!」
桜「わ、すごい……。あ、でも私も、あまりおねぼうはしないかも」
葵「私だって朝はちゃんと起きてるですよ! ウェイトレスさんは朝から大忙しです!」


[★] しかも決まって2度寝するBEST3

1位:木野稜子
2位:九重八桜
3位:白石美穂子

美穂子「も〜、だらけネタでうちを出してればいいって思ってるでしょ〜」
八桜「白石のお姉ちゃんは、えっと、こたつくらいはしまうべきかも……」
稜子「私にこの設定が入ったのって、8章か9章あたりからですよね。ちょっと恥ずかしいです」


[★] 歩くスピードが早いBEST3

1位:××希
2位:幽雅咲佑
3位:神野楓

楓「お、あたしだ。ここは全部『争乱』からなんだ」
希「急いているつもりはありませんが、やはり役職上、移動時間は少しでも短縮したい所ですね」
佑「のぞみんはそういうイメージあるよなー。かえでんはなんか、つばきんを引っ張ってたりしそうだぜ」
楓「まあね」


[★] 出掛けると必ず忘れ物をするBEST3

1位:西山桜
2位:西山紅葉
3位:長森紅

桜「あぅ……だよね」
紅葉「ってあたしは前回入ってなかったでしょ! やっぱなんかあたしに変なイメージ持ってない!?」
紅「ドジには気をつけないとねっ! お姉ちゃんに怒られるもん」


[★] お金の使い方が荒いBEST3

1位:新城栞里
2位:西山紅葉
3位:柊可奈

可奈「全国うん万人のかなりんファンお待たせ〜! かなりんだじぇ!」
紅葉「……まず見てる人がそんなにいないでしょ。にしても、お金の使い方が、かぁ。遊ぶ時にぱっと遊ぶしかしないけどね、あたし」
栞里「私もそんな感じかもね。でもほら、ちまちまするよりドバっと行きたいよね、やっぱ」


[★] お風呂の時間が短いBEST3

1位:九重実桜(1人で入る場合)
2位:草斬空
3位:八坂涼

実桜「ええまあ、どこかの変態が気になりますし。ねえ?」
涼「……どうしてそこで僕を見るのかな、実桜さん。あのさ、僕が君に何かしたことってあった?」
実桜「八桜の裸を見ておいてよく言えますね、そんなこと」
涼「それって不可抗力っていうか、僕に非はないよね。八桜ちゃんが服を忘れただけでさ」

空「どうでもいいから、私を挟んで痴話喧嘩しないでくれる? 鬱陶しいことこの上ないわ」


[★] お風呂の時間が長いBEST3

1位:九重八桜
2位:西山桜
3位:木野稜子

稜子「八桜ちゃんがランキングに入ってきた形ですね」
桜「うん、たぶんそう」
八桜「実桜のお姉ちゃんとお風呂に入るの、とっても楽しいよ! ……お姉ちゃん、恥ずかしがってすぐ上がっちゃうけど」


[★] 寝相が悪いBEST3

1位:西山紅葉
2位:天沢杏奈
3位:白石美穂子

美穂子「意外と悪くないんだけどね、杏奈ちゃんの寝相〜。ああでも管理人さんと寝てたらすっごいことになっちゃうか〜」
杏奈「……いや、分かるんだけどもうちょっと言い方ってない? そりゃ“すっごいこと”も、フツーに歓迎だけどさぁ」


[★] 寝言が酷そうBEST3

1位:西山紅葉
2位:神居陰河
3位:木野稜子

陰河「どういう意味だ」
稜子「……それより紅葉さん、またすごい形相で走り去りましたけど、あれは止めなくていいんでしょうか」
陰河「放っておけ」



質問配布元はあなぐら←コチラ

□ ■ □ ■ □

データページに戻る トップページに戻る

inserted by FC2 system