質問データベース 【日常編】



[★] 朝が弱いBEST3

1位:親和有希
2位:神里奈々
3位:鋭利快翔

有希「確かこれ、どこかで話にでたよね」
奈々「そうですね。……私にとって忘れたい思い出No1の、あの短編で」
有希「あ……そういえばそんなこともありましたねっ」


[★] 目覚まし時計の数が3つ以上あるBEST3

1位:西山桜
2位:刈麻葵
3位:鋭利快翔

葵「どの辺がベスト3なんでしょーか?」
快翔「いかにも、それが似合ってる、ってことなのかな」
桜「……私、そんなイメージ?」


[★] しかも決まって2度寝するBEST3

1位:西山紅葉
2位:神里奈々
3位:刈麻葵

紅葉「『しかも決まって』って言ってるのに、どうしてあたしが出てくるのよ
奈々「さっきとは別、ってことですよ。葵ちゃんはここにもいるみたいですけどね」
葵「私はそんなに朝弱くありませんよー?」
奈々「あくまでイメージですから」


[★] 歩くスピードが早いBEST3

1位:中田十次
2位:神野和樹
3位:西山紅葉

和樹「あー、これは納得だな」
中田「<偵察>という仕事柄、急いで行動するからな」
紅葉「あたしも、よく待ってとか言われるわね、姉に」


[★] 出掛けると必ず忘れ物をするBEST3

1位:西山桜
2位:親和有希
3位:鋭利快翔

桜「やっぱり私だ……」
有希「私はそんなことしないよっ!」
快翔「うん、上の2人はいいとして、なんで僕までここ? 忘れ物とかしないほうなんだけど」


[★] お金の使い方が荒いBEST3

1位:西山紅葉
2位:浅菜風梨
3位:刈麻葵

紅葉「……もしかして作者ってさ、あたしに対してアホなイメージしか持ってなくない?」
風梨「そうかな?」
紅葉「前の時といい、今といい……あたし、こう見えてもアホじゃないんだけど。ホントに」


[★] お風呂の時間が短いBEST3

1位:神野和樹
2位:中田十次
3位:草斬空

和樹「確かに、カラスの行水だってよく言われるしなぁ」
中田「基本的にシャワーで十分だ」
空「……私は長く入ってることもあるわよ。中田さんと同じで、シャワーで済ませることも多いけど」


[★] お風呂の時間が長いBEST3

1位:神里奈々
2位:木野稜子
3位:西山桜

稜子「やっぱり、似たもの同士、こういうところには出てくるんですね」
奈々「みたいですね……桜ちゃんものんびり入る派ですか?」
桜「うん。でも、紅葉と一緒に入った時は、すぐあがることが多いかも……」


[★] 寝相が悪いBEST3

1位:西山紅葉
2位:神野和樹
3位:浅菜風梨

和樹「疑う余地ないな」
風梨「右に同じく」
紅葉「…………」


[★] 寝言が酷そうBEST3

1位:西山紅葉
2位:刈麻葵
3位:親和有希

紅葉「作者やっぱ喧嘩売ってるでしょうがちょっと出て来ーい!
有希「あはは……紅葉は仕方ないかもしれないと思うよ」



質問配布元はあなぐら←コチラ

□ ■ □ ■ □

データページに戻る トップページに戻る

inserted by FC2 system