質問データベース 【学校編】


以前と同じく、本来なら学校に行ってない人も、ランキングに含めてます。



[★] 学校に遅刻することが多いBEST3

1位:西山紅葉
2位:白石美穂子
3位:幽雅咲佑

紅葉「……。さて、ちょっとくらい変わってることを祈るわよ。割とマジで」
美穂子「失礼だよ〜。うちはちゃんと、学生の頃は真面目さんだったんだから〜」
紅葉「全く想像できないんだけど。佑は……そもそも学校に行かないんじゃないの、あんたの場合」
佑「ぎゃはは、まあな!」
紅葉「いや威張るな」


[★] 生徒指導に捕まる確率が高いBEST3

1位:西山紅葉
2位:新城栞里
3位:神里奈々(ある意味で)

紅葉「ねえ作者。一応さ、あたし生徒会に所属してるって設定がある筈なんだけど?」
奈々「あら、当時の生徒会随一のサボり魔さんが何を言ってるんですか?」
紅葉「サボってないっての! それに、いくらなんでも栞里より上ってのはホント納得いかないっ!」
栞里「いや、私があれこれやるのって異見戦争の時だけだから! 先生なんて別にどうでもいい、倒すべきは生徒会!」
奈々「……一応、“かつて”とはいえ生徒会役員が2人いるんですけどね、ここ……」


[★] 授業に真面目に取り組んでいるBEST3

1位:親和有希
2位:九重実桜
3位:西山桜

有希「実桜ちゃんとはよく、ランキングで一緒になるねっ!」
実桜「根っこでは似ているのかもしれませんね」
桜「あぅ……えっと、もっと頑張ります」
有希「桜ちゃんはもう十分、頑張ってると思うけどなぁ」


[★] 授業中居眠りする確率が高いBEST3

1位:西山紅葉
2位:因幡美風
3位:白石美穂子

紅葉「よし、そろそろ表に出ようか作者。……にしても美風って2位? 意外ね」
美風「姉にもよく、もうちょっと夜に寝るよう、言われちゃってるんです」
美穂子「うちみたいに万年寝太郎にならないように、気をつけてね〜」
紅葉「……少しは反省か何かしなさいよ」


[★] テストの平均点が良いBEST3

1位:神里奈々
2位:××希
3位:九重実桜

奈々「あらあら……。ネタバレになっちゃいますよ? いいんですか?」
希「……」
実桜「まあ察する方は察する、そうでない方は見逃す、でいいでしょう。あと私が得意なのは雑学の類なので、勉強そのものはそこまでできませんよ」
奈々「あら、高校の内容を勉強してもないのに、人に教えられるほどなのにですか?」


[★] テストの平均点が悪いBEST3

1位:幽雅咲佑
2位:天沢杏奈
3位:西山紅葉

紅葉「っしゃアアアア――ッ!
杏奈「わっ! ……あーびっくりした。そして天沢杏奈ここに推参! ってね。いやいきなりバッドイメージなのってどうかと思うけど」
佑「教えてくれる奴がいるんだからいーじゃねえか。俺様? テストは焼いて捨てるものだぜ!」


[★] 体育だけやたらはりきるBEST3

1位:天沢杏奈
2位:西山紅葉
3位:九重八桜

八桜「え、わたしってそんなイメージなの!?」
紅葉「まあテキトーじゃない? さーて、これは喜ぶところか怒るところか……」
杏奈「体育“だけ”って書かれるとね。否定出来ないけど」


[★] 教師と対立する確率が高いBEST3

1位:西山紅葉
2位:因幡美風
3位:浅菜風梨

紅葉「美風のはちょっと特殊なケースでしょ。あたし? あとで作者は燃やし尽くすからモーマンタイ
美風「あはは……はい、認められるまで、頑張ります〜」
風梨「で、3位はよりによって私か。他にもいっぱいいると思うけどなー」


[★] 通知表を失くしそうBEST3

1位:平坂彩音
2位:刈麻葵
3位:天沢杏奈

杏奈「私とか彩音の場合さ、隠すか捨てるかだよね多分」
彩音「そんなことしないよっ!?」
葵「でも嫌な結果だったら、捨てたくなるですよね」


[★] もしかしたら留年するかもBEST3

1位:西山紅葉
2位:刈麻葵
3位:幽雅咲佑

番外:神里奈々(上記3名とは全く違う意味で)

佑「なー、なんかあいつすっげえ顔でどっか走っていったけどほっとっていいのか?」
葵「放っておけばいいんじゃないですか?」




質問配布元はあなぐら←コチラ

□ ■ □ ■ □

データページに戻る トップページに戻る

inserted by FC2 system