質問データベース 【学校編】


本来なら学校に行ってない人も、ランキングに含めてます。



[★] 学校に遅刻することが多いBEST3

1位:西山紅葉
2位:親和有希
3位:刈麻葵

紅葉「早速来たわね……」
有希「想像できちゃう、っていうのが悲しいよね」
葵「私のどこが遅刻しやすいんですか! 私はこれでも、時間をちゃんと守ってる方です!」


[★] 生徒指導に捕まる確率が高いBEST3

1位:西山紅葉
2位:草斬空
3位:中田十次

紅葉「……またあたしかい。2位以下は想像できるけどさ」
空「それはそれで失礼な話ね。……これでも、目立たないように、ある程度真面目に生きてるつもりなんだけど」
中田「諦めろ<狩人>。お前はまず、表情が悪すぎる」
空「……中田さん。それは喧嘩売ってるって判断していい?」
中田「それは被害妄想だ」


[★] 授業に真面目に取り組んでいるBEST3

1位:親和有希
2位:鋭利快翔
3位:神里奈々

奈々「これも納得できるランキングですね」
快翔「親和さんは、ぶっちぎりトップでいいと思うよ」
有希「そんなことないけどなぁ……私だって、たまには寝ちゃいそうになるし」


[★] 授業中居眠りする確率が高いBEST3

1位:西山紅葉
2位:刈麻葵
3位:西山桜

紅葉「……(怒)
桜「あ、葵ちゃんは、どういう意味でだと思う?」(あえて紅葉の方を見ずに)
葵「わ、私はほら、飽きっぽいとか、そんなんだと思いますよー」(あえて紅葉を視界に入れずに)
紅葉「……これは、どういうことよ……なんであたし、悪い方のランキングで1位ばっかりなのよ……」
桜「おお、落ち着いて紅葉! 日頃の態度が態度だから、その、仕方ないよ……!」
紅葉「納得いかないー!」


[★] テストの平均点が良いBEST3

1位:神里奈々
2位:木野稜子
3位:親和有希

有希「1位、2位はいいとして、私が3位でいいのかな」
奈々「有希ちゃんは、本気になれば本当に凄いってことですよ。100点をたくさん取ってたじゃありませんか」
有希「そうかな……?」
稜子「あれは凄かったですね。それより奈々さん、あなたは一体どういう勉強をしてるんですか」
奈々「え? 別に変わったことはしてませんけど」
稜子「……」


[★] テストの平均点が悪いBEST3

1位:西山紅葉
2位:鋭利快翔
3位:村神結城

紅葉「いい加減にせんかー! あたしはそこまで馬鹿じゃないわよー!
快翔「僕、結城に負けてはないと思うんだけどな……」(紅葉は意図的に無視)
結城「いや、こう見えても俺、平均60は行ったぞ」(同じく)
紅葉「あたし以下じゃん! ランキングの変更を要求するー!」
結城「あれは勉強したからなんじゃ」
快翔「うん、僕もそう思う」
紅葉「うがー!!」


[★] 体育だけやたらはりきるBEST3

1位:西山紅葉
2位:刈麻葵
3位:神野和樹

紅葉「……(怒怒怒怒怒)
和樹「うお、しばらく見ないうちに、紅葉が凄いことになってる」
葵「ここまで、悪いランキングで1位ばっかりだったんです」
和樹「なるほど。だが、これは悪くはないと思うぞ、紅葉」
紅葉「うっさい!」
和樹「……駄目だこりゃ」


[★] 教師と対立する確率が高いBEST3

1位:西山紅葉
2位:柊可奈
3位:草斬空

可奈「おおっと、ここでかなりんちゃんが初登場〜♪」
空「……呑気なこと言ってるのはいいけど、あれ、放っておいていいわけ?」
紅葉「……まだ、まだこれは分かるけど……」
可奈「ん〜、何とかなるんじゃにゃい?」
空「……どういう喋り方なのよ」


[★] 通知表を失くしそうBEST3

1位:西山桜
2位:刈麻葵
3位:井田勇気

桜「あう、私1位……」
葵「天然さんってよく言われてるから、仕方ないんじゃないですか?」
桜「あうう……」


[★] もしかしたら留年するかもBEST3

1位:西山紅葉
2位:刈麻葵
3位:鋭利快翔

紅葉「そして最後まであたしな訳ね!?
葵「何だかんだ言って、私も結構入っちゃってます。快翔さんより多いです」
快翔「僕も真面目に頑張ってるけど、勉強ってなかなか難しいんだよね」




質問配布元はあなぐら←コチラ

□ ■ □ ■ □

データページに戻る トップページに戻る

inserted by FC2 system