質問データベース 【作者が〜編】


あれから3年くらい経過しました。

※特に何も書いていない場合は、『生徒会波乱物語』レギュラーメンバーは『生徒会争乱物語』を抜きに考えてください。



[★] 作者が描きやすいキャラBEST3

1位:藤堂真一
2位:神野和樹
3位:長森凛

和樹「2位に転落か。ま、当分『波乱』は書いてねえから、むしろすごいことかもな」
真一「……1位は俺か。まあ、別に構わんが」
凛「そして、どうして私?」
和樹「……『争乱』読んでりゃなんとなく分かっけどなぁ」


[★] 作者が描きにくいキャラBEST3

1位:浅菜風梨
2位:××希
3位:西山桜

桜「あぅ……まだ入ってる」
風梨「ん、でも私って結構昔から出てるよねー?」
希「最近になって書きにくくなった、という事なのでしょう」


[★] 作者と仲の良いキャラBEST3

1位:西山紅葉
2位:九重実桜
3位:因幡美風

紅葉「……にしちゃさ、あたしの境遇っていつもいつもひどくない?」
美風「仲良しだから、ではないでしょうか。実桜さんも、きっと同じだと思いますよ」
実桜「……はぁ」


[★] 作者と仲の悪いキャラBEST3

1位:浅菜風梨
2位:今庄愛子
3位:新城栞里

風梨「……私が何をしたと?」
愛子「ボクは納得できるねー。仲が悪いっていうか、ライバル関係って感じかな。にゃはは」
風梨「ん、まあ私も“空さんのライバル”ではあるけどさぁ」


[★] 作者がついつい妄想してしまうキャラBEST3

1位:九重実桜
2位:親和有希
3位:神野椿

椿「え、僕……?」
実桜「まあ、私はなんとなく予測していました苦しめばいいのに。……でもあとのお二方は少し意外ですね」
有希「私は確か、前回も2位だったかな? あはは、嬉しいようなそうじゃないような……」


[★] 作者に存在を忘れられる確率の高いキャラBEST3

1位:中田十次
2位:蔚秋秀人
3位:天宮詩歌

秀人「作者から伝言だ。『1回限りのキャラと、自分でも出した理由が分からん人は対象外』。……哀れな」


[★] 作者に意義のありそうなキャラBEST3

1位:神野椿
2位:西山紅葉
3位:藤堂真一

真一「やはり主人公はここに入りやすいか。作者の成長や思考に直結しているからな」
紅葉「……あたしってさ、作者にとってどういう位置づけな訳? ちょっと本気で分かんないんだけど」
椿「えっと、好かれてるってことでいいんじゃ……」
紅葉「あんたがそれを言うか」


[★] 作者と性格が似ているキャラBEST3

1位:浅菜風梨
2位:中田十次
3位:八坂涼

中田「おい
風梨「あはは……あれ、作者って男、だっけ?」
涼「最近では周りに女子扱いされてるって嘆いていたから、ちょうどいいんじゃないかな?」


[★] 作者の欲望が詰まったキャラBEST3

1位:親和有希
2位:九重実桜
3位:因幡美風

有希「……あ、あはは」
実桜「作者と仲の良いランキングと、傾向は似ていますね。そして、いかに『いなかみち。』が趣味全開かがよく分かります。馬鹿ですか?」


[★] 作者が描き易さだけを重視したキャラBEST3

1位:西山紅葉
2位:因幡松風
3位:長森凛

紅葉「変わらないところは変わらず、と。これはまだ喜べるランキングだからいいけどさぁ」
松風「描きやすさか。単純とでも言いたいのかな? だとしたら侮られたものだね、全くもって」
凛「……私よりは、ずっとややこしいと思うけど」


質問配布元はあなぐら←コチラ

□ ■ □ ■ □

データページに戻る トップページに戻る

inserted by FC2 system