質問データベース 【作者が〜編】


普通に違う世界の人同士が友達っぽく会話してるけど、大目に見てやってください。



[★] 作者が描きやすいキャラBEST3

1位:神野和樹
2位:刈麻葵
3位:親和有希

和樹「1位俺かい。確かに単純っちゃ単純だけどよ」
葵「主人公ってことで、書きやすいんじゃないんですか?」
和樹「さあ。鋭利快翔とはまた違う何かがあるんかもな」
有希「私はどうしてなんだろ」
和樹「それこそ単純だからじゃね? ある種、女の子のテンプレートに当てはまってるとか、そんな感じで」
有希「うーん……」


[★] 作者が描きにくいキャラBEST3

1位:草斬空
2位:西山紅葉
3位:西山桜

空「……これも予想通りね、ある意味」
紅葉「あたしも姉も、そんなに厄介な性格してる?」
桜「あう……迷惑かけてごめんなさい」
紅葉「そうじゃないでしょ……」


[★] 作者と仲の良いキャラBEST3

1位:神野和樹
2位:西山紅葉
3位:刈麻葵

和樹「この辺、『描きやすいキャラ』と被ってるもんはあるよな」
紅葉「そう? あたしなんか、描きにくいキャラの2位だけど」
葵「仲良いけど描きにくい、って感じでしょーか。難しいですね」



[★] 作者と仲の悪いキャラBEST3

1位:中田十次
2位:蔚秋秀人
3位:浅菜風梨

中田「あれだな。脇役集団だな。しかも全部死神姫か」
風梨「私はともかく、出番皆無な人を仲悪いって言っても仕方ないんじゃない?」
中田「当の本人、どっか行ってるしな。どこまで嫌われてるんだ、あれは」


[★] 作者がついつい妄想してしまうキャラBEST3

1位:神里奈々
2位:親和有希
3位:刈麻葵

葵「あ、また私がいますー」
有希「なんて言ってる場合じゃ……ねえ奈々さん、これってどういう意味なんでしょうか」
奈々「作者曰く、『相手とのあれこれがもうそ……もとい、想像できる』とのことです」
有希「相手、って和樹のことだよね。……何を想像してるんだろ」
葵「私の相手って誰ですか?」
奈々「空ちゃんじゃないんですか?」
葵「へ?
有希「……あの、そこは普通、鋭利君なんじゃ……」


[★] 作者に存在を忘れられる確率の高いキャラBEST3

1位:蔚秋秀人
2位:井田勇気
3位:久村幸人

秀人「いい加減にしたまえ! また僕か!
幸人「いたのか」
秀人「ちょっと遅れたけどなんとかね! それより、僕はどうしていつも忘れられてるんだ!」
勇気「インパクトはでかかったけど、その後だよな。1人だけ体育祭にもいなかったし」
秀人「くそ、何が悪いんだ!?」


[★] 作者に意義のありそうなキャラBEST3

1位:神里奈々
2位:神野和樹
3位:鋭利快翔

快翔「これってどういう意味なんだろ?」
和樹「さあ……意義があるってことは、作者になんか影響与えてるってことだよな」
奈々「何か共通することありますか? 私たちで」
快翔「すぐには思いつかないけど……」
奈々「努力してる、って点でしょうか」
和樹「あるいは、努力が報われてる、って点かもしれませんね」


[★] 作者と性格が似ているキャラBEST3

1位:中田十次
2位:神野和樹
3位:浅菜風梨

和樹「待て。作者って男だったよな。3番目がおかしくないか?
風梨「そりゃ……あれでしょ。もし自分が女だったら〜、みたいな」
中田「理解しかねるな……」


[★] 作者の欲望が詰まったキャラBEST3

1位:親和有希
2位:刈麻葵
3位:西山紅葉

有希「妄想と同じようなランクだね。奈々さんいないけど」
紅葉「欲望て。どうせ本人のじゃなくて、和樹をセットにした上での、でしょ?」
有希「あはは、そうかもしれないね。……でも、だったら葵ちゃんはどうなるの?」
葵「……ひょっとして作者さん、空さんのこと嫌いなんじゃ」
紅葉「まさかぁ。ヒロインでしょ?」
葵「でも、なんだか最近、そんな気がして……き、きのせいですよね!」


[★] 作者が描き易さだけを重視したキャラBEST3

1位:西山紅葉
2位:刈麻葵
3位:神野和樹

紅葉「最初の質問に似てるよね、これ」
葵「そーですね」
和樹「最初のきっかけ、ってやつじゃないか? ……紅葉、ドンマイ」
紅葉「失礼な!」



質問配布元はあなぐら←コチラ

□ ■ □ ■ □

データページに戻る トップページに戻る

inserted by FC2 system